月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2018-09-29から1日間の記事一覧

【ひとりごと】今回の台風24号チャーミーはまじやべぇ。吹き返しオニ。

らんこです。 今回の台風は、冗談抜きでヤバいです。日頃から台風に慣れ親しんでいる方だという自負はありますが、それを差し引いても怖いくらい強い。 29日の20時現在、台風24号チャーミーは沖縄本島を通り過ぎて北上中ですが、台風の中心より右側に沖縄本…

【ひとりごと】台風だからコロッケ食べよ。

らんこです。おはこんにちは。 台風24号チャーミーが猛威を奮っている、ここ沖縄本島よりお伝えします。 台風だからコロッケ食べよ。 11時現在のチャーミーさん ユニオン、開いてるっぽい…? 窓ガラス、耐えてくれ…!!! 今後のチャーミーの動き。 台風だか…

【ひとりごと】台風24号チャーミーが全然可愛くない件について。

らんこです。 台風24号チャーミーの襲来のせいで、週末の予定がグズグズになり、少し苛立っております。自然には勝てません。 勢力が強いので油断は禁物! サンエーもイオンもお休み! 台風対策は? 食料品の確保 停電対策 その他の対策 29日いっぱいは返し…