月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【給与】2019年12月分の給与を晒すよ!

らんこです。 ご無沙汰しております。 ブログを更新する元気がなくて、ツイッターを辛うじてチェックする日々…皆様のバイタリティをモノにしたい今日この頃。日々、頑張って生きてますw さて、大変遅くなりましたが年明け前に2019年12月のお給金のお話をば…

【ごはん】ママンとご飯。大阪王将の回鍋肉定食を食す。

らんこです。 圧倒的に疲れが取れてない月曜日☆ 働く前からやる気を失っていますが、今日を含めてあと5日働けば休める…!!!と疲労困憊の身体にムチ打って、今日もしっかり働く所存です。 …早くこいこい、給料日! …早くこいこい、年末年始休暇! さて、昨…

【ごはん】リュウジさんのレシピで「塩油そうめん」を作って食す。

らんこです。 怒涛の連休が終わり、先日の土日はひたすら体力の回復に努めてからの~ 16日の月曜日はちょい残業。 17日の火曜日もちょい残業。 で切り上げて早めに帰宅したので、久しぶりに台所に立ってみました。そんなお話です。 リュウジさん。 ってなわ…

【貯金と投資】ネオモバイル証券から楽天証券への移管処理をするよ!

らんこです。 やっと怒涛の19連勤が終わりました…マジで死ぬかと思った。そして、鬱になるかと思った。いくらお金が欲しくても、無理するのは良くないね~。健康第一だわ。 さて、恒例のポートフォリオ定点観測のお時間ですが、今回はネオモバイル証券から楽…

【貯金と投資】年収300万未満女の株式投資ポートフォリオ定点観測。

らんこです。 台風か?!ってくらい風が強い本日。震えながらブログをしたためております。玄関ドアが揺れ、窓の近くの風切り音がえげつない…(;・∀・) …と書いたのが、昨日のお話。その後続きを書こうにも仕事の時間になってしまい更新できず。んで、本日続…

【月ごとの支出】2019年11月の記録。

らんこです。 12月ですね。師走ですよ。あっという間に2019年最後の月ですよ。ビックリですね。びっくりぽんです。月日が経つのは実に早い。早すぎて、気づいたら80歳くらいになってそうな気がしてならない、そんなお年頃です。←疲れすぎてて意味不明。 さて…