月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【貯金と投資】炎の20万入金!2020年6月26日現在のポートフォリオ。

らんこです。 最近、1日が終わるのが超早いです。びっくりです。時空が歪んでいるとしか思えません。なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのだろうか…(;・∀・) しかしながら投資は淡々と続けており、また、彼さんとの生活ものびのびーんと続いております。そ…

【貯金と投資】6月19日(金)時点のポートフォリオ。ヘロヘロ。

らんこです。 相変わらずヘロヘロです。週2回の休みでは全く回復に及ばず。困ったもんです。 そして明日から月曜日という恐怖… ばっちりサザエさん症候群を発症中( ´艸`)つらい。 さて、そんなこんなで、気力を振り絞って更新。そんなお話です。 2020年6月1…

【とりあえず】ぽーとふぉりお…とりあえず画像投げとく。

らんこです。 更新する時間と気力がない今週です。ぽーとふぉりお報告が済む前にすでに金曜日… 週末頑張るとして、とりあえず先週金曜日時点の画像を投げておきます。 内訳は画像見てね! それから、オリックスの配当金が入金されました。 楽天証券とネオモ…

【貯金と投資】2020年6月5日のポートフォリオ。含み損が…

らんこです。 力尽きてます。仕事、急に忙しくなった。。自粛モード解禁で一気に日常がやってきた感じ…平和だったなぁ、、自粛中。 さて、そんなこんなでポートフォリオ報告。そんなお話です。 2020年6月5日現在のポートフォリオ。 楽天証券。 ネオモバイル…

【月ごとの支出】2020年5月の記録。

らんこです。 またしても、ほぼ彼さんとの生活がひと月終わりました。 新型コロナの影響で自粛があったりと、いつも以上に家にいる時間の長いひと月だったと思いますが、特にストレスを感じることもなく…(お互い、家にいる時間が長かったけどね!)なんとな…

【貯金と投資】含み損激減でしょんぼりーぬ。2020年5月29日現在のポートフォリオ定点観測。

らんこです。 ダウも日経平均もアゲアゲムード。どうしちゃったんでしょうね?( ´艸`)?まだまだ経済の先行きは不透明だと思うんですけども… とりあえず、いつものルーティーンワークはやっとかないとね。ってことで、ポートフォリオ定点観測です。そんなお…