月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロフィール】2020年結婚後ver.プロフィール紹介!

らんこです。 タイトル通り、2020年結婚後のプロフィールをば。 そんなお話です。 2020年8月、結婚後ver.のプロフィール。 らんこの生態に関すること。 仕事とお金に関する項目。 人生に関する項目。 夫さんに関する項目。 猫さんに関する項目。 まとめ。 20…

【貯金と投資】2020年8月21日(金)現在のポートフォリオ。またしても移管失敗っぽいw

らんこです。 結婚して家族ができたので、ますます投資(入金)に力を入れていこうと思う今日この頃。 資産運用に興味のない夫氏を差し置いて、今日も今日とてポートフォリオをチェックする…そんならんこの投資のお話です。 2020年8月21日(金)現在のポート…

【惚気】彼さんが夫さんに。入籍して夫婦になりました。

らんこです。 ツイッターでは先に「おめでとうプリーズ!」発言をして、散々たくさんの人たちにお祝いしてもらいましたがブログではまだだったので、 おめでとうプリーズアゲイン! をここで開催します。 そんなお話です。 彼さんが夫さんになりました。 そ…

【貯金と投資】運用資金400万突破!2020年8月14日現在のポートフォリオ!

らんこです。 運用資金400万突破しました~(((o(*゚▽゚*)o)))✨ 予想外にいろいろなことが起こりまして、予定よりだいぶ早く運用資金の積み上げに成功しております。 …彼さん、もしかしてアゲ〇ン?そんなお話です。 2020年8月14日(金)現在のポートフォリオ。…

【貯金と投資】8月はどーんと30万入金予定!2020年8月7日現在のポートフォリオ。

らんこです。 持続化給付金を受給することができました(∩´∀`)∩ 個人事業の方が今年はさっぱりだったので首の皮が繋がりました。ありがたや。来年に向けて準備をしつつ、諸々維持費に使いたいと思います。 そんなこんなで毎週恒例のポートフォリオ紹介のお時…

【貯金と投資】7月入金は結局のところ…7月最後のポートフォリオ。

らんこです。 週末のツイッターは「JT減配なし!」の話題で盛り上がっていましたね(∩´∀`)∩ らんこもテンション上がっていた内のひとりです。そんなこんなでポートフォリオを晒します。そんなお話です。 2020年7月31日(金)現在のポートフォリオ。 楽天証券…

【月ごとの支出】2020年7月の記録。

らんこです。 8月ですね~!1日に更新したかったんですけど、休みなのに仕事が入ってしまって力尽きました…苦笑 なので2日になっちゃいましたが気にせず、月ごとの支出記録について更新しちゃいます!そんなお話です。 2020年7月の記録。 実家への上納金。 …