月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【貯金と投資】2021年1月末のポートフォリオなどなど。

らんこです。 すっかり更新頻度が落ちておりますが、元気にしております^^ そして、お久しぶりの資産運用報告。そんなお話です。 2021年1月29日(金)現在のポートフォリオ。 楽天証券。 ネオモバイル口座解約へ。 まとめ。 2021年1月29日(金)現在のポー…

【ひとりごと】水、2リットル。

らんこです。 お久しぶりです。生きてますw 仕事が忙しすぎて、本当にヘロヘロになっておりました(;・∀・) 12日から25日まで、基本的に完全な休みがないまま働いていたところ、さすがに会社の上から上司ともども怒られまして(;・∀・)急遽26日にお休みがもら…

【惚気】夫さんに100万円あげる話。

らんこです。 年末ジャンボ宝くじ。 宝くじはリターン率が悪いから滅多に買わないようにしているのですが、「夢が見られるなら」で時々買っています( ´艸`) そんなこんなで、年末ジャンボ宝くじを買っていたので、そんなお話です。 宝くじ。 買う枚数。 夫…

【セミリタイア】セミリタイアに向けての備忘録。

らんこです。 年末年始の6連休を経て、ますますセミリタイアしたい気持ちが高まってしまい、若干暴走気味です(;^_^A 思い立ったら行動せずにはいられない、熱しやすく冷めやすいタイプの私ですが、今回の熱はどこまで燃え盛るのでしょうか? それはさておき…

【貯金と投資】2020年の資産まとめ。

らんこです。 12月末日にはUPしたかったがしかし、せっかくの6連休にあくせくしたくない!という理由でブログには手を付けず…1月1日のUPも叶いませんでした(←もとよりやる気なかったくせにw) そんなこんなで、2020年12月31日現在の資産をまとめてみました…

【月ごとの支出】2020年12月の記録。

らんこです。 新年 明けまして おめでとうございます 今年もどうぞ らんこともども このブログ 「月10万円生活への道とシンプルライフ」を どうぞよろしくお願い致します ってことで、もう2日になっちゃいましたが、新年のご挨拶でした( ´艸`) 新年の抱負と…