月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ごはん】最近のごはん事情。結構サボりがちw

らんこです。 今日は久しぶりにごはんネタをば。そんなお話です\(^o^)/ おうちごはん。 おそとごはん。 まとめ。 おうちごはん。 最近サボりがちなおうちごはん。 年度末ということもあって、残業続きかつ、土日もあまり休めなくて…の状態が続いていたので…

【貯金と投資】2021年3月19日現在のポートフォリオ。

らんこです。 久しぶりに現状のポートフォリオのお話です。 いつも遊びに来てくださる皆さま、お元気にしてますか?らんこは仕事に忙殺されながらも元気に過ごしています。 仕事辞めたい病は相変わらずですが、区切りとしてはひとまずあと2年は頑張ってみよ…

【セミリタイア】ズルい、セミリタイア。

らんこです。 今日まで結構神経を使う仕事が立て込んでいたのですが、やっとそれらから解放されて(とは言っても束の間ですが…(;^_^A )少しだけボーっとできる状態になっています。 ヌコ様に癒されはするものの、現実問題、蓄積している確実な疲労は前回と…

【月ごとの支出】2021年2月の記録。

らんこです。 やっとバタバタがひと息つけそうな感じになりました。 仕事も、プライベートも。やっと、ひと息。 そんな感じで、2021年2月の支出記録です。そんなお話です。 2021年2月の記録。 ねこ。 食費。 通信費。 お酒。 ガソリン。 駐車場。 その他。 …