月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【仕事辞めたい】仕事を辞める。できそうだが、焦らず、ゆっくり、落ち着いて。

らんこです。 セミリタイアしたい民です( ´艸`) このブログでセミリタイアの記事を初めて書いたのは、2020年の12月末のことでございました。。。 www.tuki10man-ritaia.com あれから早半年。 セミリタイアを思いとどまるどころか、セミリタイアしたくてたま…

【ひとりごと】親には敵わないなぁ…と思ったこと。

らんこです。 ご無沙汰しております(;・∀・) 6月末頃から若干うつっぽい感じになっておりまして、心のケアに注力しておりました。 完全回復!とまではいきませんが、すこーしずつ回復してきている感じです。 夫さんには本当に感謝。 そんな中、ふと考えたこ…

【貯金と投資】今度こそはガチホ!!!2021年7月スタートのポートフォリオ。

らんこです。 おこんばんは✨ 7月がスタートしたので、ポートフォリオを確認してみました。そんなお話です('◇')ゞ 2021年7月スタートのポートフォリオ。 保有銘柄の内訳。 年間予定配当額。 実現損益。 これまでの成績。 今後もらえる予定の配当金。 まとめ。…

【月ごとの支出】2021年6月の記録。

らんこです。 こんばんわ。 6月が終わったので、生活費の、そんなお話です。 2021年6月の記録。 食費。 その他。 お酒。 通信費。 ガソリン。 ねこ。 病院。 駐車場。 計上していないお金。 まとめ。 2021年6月の記録。 トータル支出は… 66,989円✨ でした✨ 2…