月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【セミリタイア】4月になりましたが、まだセミリタイアできておりません!

らんこです。 晴れて、コロナ療養期間(外出制限期間)が解除になり、明日よりお仕事復帰の予定でございます。 予定では4月からセミリタイアスタート!だったのですが、コロナ自粛10日間と新任者との引き継ぎ等の業務諸々で、4月よりセミリタイアがスタート…

【月ごとの支出】2022年1月~3月まとめ。

らんこです。 体調回復したものの、咳がなかなか治まらない^^; 多分コロナは治ってるけど、咳してる人いたら心理的には嫌だろうなぁ…と思うと、職場復帰ガクブルですそれまでにおさまるといいのですが… 生活費の記録ができていなかったので、1月~3月までま…

【貯金と投資】JTが3500株に到達しました。

らんこです。 ご無沙汰しております。 仕事もそうですが、コロナでダウンしておりました…まだ外出制限は解除されていませんが、ようやっと通常通りに動けるかなーという段階に入ってきたので、久しぶりにブログをポチポチしている次第です。 そんなこんなで…