月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【貯金と投資】JTワールド炸裂中!一点集中投資しています。

らんこです。 毎週末台風?の心配をしている沖縄です。 先島諸島の皆さんが無事に過ごせることを祈る… さて。9月2回目のポートフォリオチェック。そんなお話です。 2022年9月9日現在のPF。 楽天証券のみで運用中。 JTがまさかの好調キープ中です。。これ以上…

【月ごとの支出】2022年8月の記録。

らんこです。 8月の生活費の報告です。 8月は何かと支出が多くて、あっという間に予算オーバーしてしまいました。 ま、夫と猫さんず3匹と私とで暮らしているので、このくらいは必要支出なのかもな、と思いますが…そんなお話です。 2022年8月の記録。 8月の予…

【貯金と投資】JTのみに集中投資したくなってきているらんこです。

らんこです。 台風一過。(まだちゃんと過ぎてないけど) 本島地方は直撃とはならずでしたので、思いの外、平和な状況です。 台風被害が出た地域におかれましては、一刻も早くもとに戻ることを切に願うばかりです。 さて。そんなこんなで。9月1回めのポート…