月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【セミリタイア】少なくとも45歳までは働かないとなぁ…

らんこです。 おこんにちは。沖縄は雨模様。朝は晴れていましたが、お昼くらいから断続的に雨が続いています。 さて、そんなぐずついたお天気の中、考えることは「セミリタイア」について。んー。少なくとも45歳までは働かないとなぁ…と思うなどした。そんな…

【貯金と投資】2023年5月のPFなど

らんこです。 おこんばんわ。 久しぶりのPF公開といきます。興味ある方がいるかは不明ですが、ここまでくると自分の趣味みたいなもんなので、淡々といきましょう。そんなお話です。 2023年5月1週目のPF。 配当金。 まとめ。 2023年5月1週目のPF。 現在は楽天…

【ひとりごと】お久しぶりです!元気にしております。

らんこです。 皆さま、大変ご無沙汰しておりますが、私は元気にしております。 ねこさんの体調が悪くなったり(3月~4月ごろゲーゲー吐きまくっていた)、自分のお仕事が忙しくてバタバタしていたりで、長いことPCをゆっくり触る時間が取れなかったため、だ…