月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】食器棚を組み立てる。

らんこです。

 

昨日は一生懸命荷物を運んで、さらに買ってきた食器棚を組み立てました。

 

う~ん、予想通りにベリーナイスな大きさでピッタリです。ひとり暮らしにはいいくらいの大きさだと思います。

 

そして電気が開通しました。パチパチパチ。

 

ケータイの明かりで作業してた昨日までが懐かしい…文明は素晴らしいなぁと感じた次第です。笑

 

電気は通ったけれどもガスがまだなので、今日までは実家で寝ます。

 

…実家のありがたみを感じる今日この頃…明日からはひとりで頑張ってみるよ、お母ちゃん。今までお世話になりました。←こういうときって、たいがいお母さんが出てくるよね。何でだろ?

 

部屋はまだまだ荷物でいっぱいだけれど、ゆっくり自分の過ごしやすい空間にしたいなと思います。レイアウトも決まってないので、いろいろ試しつつ「あ!コレだ!」ってなるようにしなきゃ~!

 

いつでも友人や家族が遊びにこれる家を目指します!

 

明日はタオルを洗濯しなきゃ!それから日用雑貨を買いにいかなきゃ!です。

 

基本的に買い物好きなので、余計なものを増やしすぎないように気を付けなければです。

 

なるべくはメモをしてから出かけようと思います。でないと、余計なものを買って、必要なものは買い忘れてしまいますから。そんな予感しかしない私です。苦笑