月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月9日の支出。

らんこです。

 

すっかり支出報告も板についてきました。

…というより、少し飽きてきました。笑

 

私は元来、飽きっぽいのです。

 

すぐに投げ出さないようにブログに書くことにしたので、一人暮らしを解消する(ことになる日がくる)まで頑張ります。

 

さて、支出報告です。

 

◆4月9日の支出◆

・目薬:348円

◆合計:348円◆

 

◆4月9日現在の残高:56153円◆

 

なんとか無駄遣いをしないように踏みとどまっています。

 

目薬も買いたくなかった(!)のですが、目が痒い&乾き気味で辛かったので負けてしまいました。食べ物じゃなかっただけ偉いということにします!