月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月15日の支出。

らんこです。

お決まりの支出報告です。

…って、誰にしてるんだか。笑

 

このブログは私の備忘録として始めたもの。

だからそもそも人様に見せるものではないのです。

けれど、ブログというカタチで発信している以上、

なぜだか誰かに向けて書きたくなるようです。笑

 

不思議ですね。

 

さて、早速報告。

 

◆4月15日の支出:0円!◆

 

◆残高:53624円◆

 

昨日に引き続き0円達成です♪

 

…仕事から帰ってきて、ひたすら家に引きこもってました。

私は外に出かけなくても平気なようです。

食糧の在庫も結構あるので、なんとかやっていけるのです。

 

あぁ、願わくば。

1日1食で事足りる人間になりたいです。