月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月27日の支出。

らんこです。

すっかり更新が遅くなりました。笑

さて、支出のお話。

 

◆4月27日の支出:0円◆ 

◆残高:30537円◆

◆1日の予算:10179円◆

 

1カ月半ほど一人暮らしをして思ったことは、

私は物欲があまりないのかもしれないな。

 

ということです。

 

仕事の日、家に帰って引きこもりで幸せを感じます♪

外出して、友人とご飯を食べて幸せを感じます♪

 

そう言えば、食べ物とか必要なもの以外

(例えば洋服とか雑貨とか)はそんなに買っていません。

 

買ったものは生活に必要なものがほとんど。

 

…さて。それがイイか悪いかは置いておいて。

一人暮らしで物欲がないのは、いいことかもしれません。

 

ってことで、4月も今日を含めてあと3日。

頑張ろう~!!!