月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月30日の支出。

らんこです。

今日から5月ですね〜!

あっという間に一人暮らし2ヶ月目に突入です。

一人でいることにすっかり慣れてしまって、

この先、ある意味不安ですが楽しみます♪

 

さて、4月最終日の支出報告です。

 

◆4月30日の支出

・食材:450円

・雑貨:972円

・ケータイ:11000円

・病院:1910円

◆合計:14332円◆

◆残高:12198円◆

 

ケータイ代が思わぬ痛手になりました(・・;)

ちょっと使いすぎたようです。

 

なんとか目標の12万円以内におさまりまして

残高は12198円でした。

 

でも、車検費用とか国民年金はカウントしてないから

ゆるいっちゃあゆるい気もしますが…

 

来月も気合を入れて頑張ります♪