月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月9日の支出。

こんにちは。らんこです。

 

昨日、誘惑に負けてお買い物に行ってしまいました。買ったものは食材。これでしばらく食いっぱぐれることはないでしょう。笑

 

さて、支出報告。

 

◆5月9日の支出◆

・食材:1974円

◆合計:1974円◆

◆残高:63274円◆

◆1日の予算:3013円◆

 

やったぁ♪

1日の予算3000円台に突入です。

 

うふふ。

このコツコツちまちまの積み重ねが楽しいです。

今のところ、まだゲーム感覚で楽しめてます。

 

突然飽きたりしないといいのですが…苦笑

 

今夜はちょっと人と会う予定があるので、そこでお金を使わないでいられるか?(ちょっと難しそうですが。笑)お金を使うなら使うで、最低限でおさえることができるか?ここが私の勝負どころです!

 

皆さまも素敵な一日を!