月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】6月1日の支出。

らんこです。すっかりブログ更新が夜になってしまいました。

職場のネットのセキュリティが変わったようで。悔しい~!!!

…って、ちゃんと仕事しろってことですね。苦笑

 

さて、支出報告です。

 

◆6月1日の支出◆

・家賃:38532円

◆合計:38532円◆

◆残高:81468円◆

 

6月がスタートしました。

5月は調子にのってエステとか行ってしまったので、最後に支出がかさんでしまいました。反省…笑

 

でも、目下の目標である12万円以内には収まったので一応OKということで。

 

5月から徐々に暑くなってきている沖縄…

クーラーを稼働させているので、光熱費の行方が気になる今日この頃です。

 

明日も頑張ります♪