月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月2日の支出。

らんこです。
f:id:ritaia:20160703204105j:image
予算を減らした7月がスタート。果たしてらんこは、支出の増える夏に予算を守りきることができるのか?!

 

さて、支出報告です。

◆7月2日の支出:0円◆
◆残高:76468円◆
◆1日の予算:2636円◆

 

早速引きこもりで勝負です。

あ、別に友達がいないわけじゃないんですよ?!ちゃんと友達いるよ!

 

ただ、私は家で過ごすことが大好きなので、引きこもりは苦にならないのです。笑

 

微妙に掃除をしたり、ゴロゴロしたり、本を読んだり、ゴロゴロしたり、音楽を聴いたり、ゴロゴロしたり…

 

そんな感じで1日が過ぎていきました。

 

7月はなるべく自炊を心がけて、買い食いを減らしたいです。