月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月3日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160705115714j:image

散歩しながら写真を撮りためています。ブログに使う写真を撮るために散歩することが、少し健康に役立っている気がします♪

 

さて、支出報告です。

 

◆7月3日の支出:0円◆
◆残高:76468円◆
◆1日の予算:2832円◆

 

引き続き0円達成♪

家のことをするために、先週末は引きこもりに徹しました。

 

今月の目標は『余計な買い物をしない』にすることにしました。

 

外出するとどうしてもお金を使ってしまいがちになるので、なるべく引きこもり、かつ、家にあるものをフルに使ってなるべくお金をかけない生活を心がけようと思います!

 

あ、台風やっと発生しましたね〜。ニパルタック。台湾の方に抜けるのだろうか?直撃は免れるかな?