月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月5日の支出。

おはようございます。らんこです。

f:id:ritaia:20160706070307j:image

今朝はなぜかいつもより2時間早く目が覚めました。気持ちのいい朝。今日も素敵な1日でありますように。


さて、支出報告です。

 

◆7月5日の支出:0円◆
◆残高:74748円◆
◆1日の予算:2989円◆

 

昨日も引きこもり。なので支出は0円で着地。

 

なんか身体がとても疲れてしまっていたようで。仕事が終わって帰宅後、バタンキュー状態でした。。

 

すぐにベッドに倒れこんで気がついたら22時過ぎ。慌てておつまみ程度で夕食を済ませ、それからお風呂に入ったら眠気がまた襲ってきて、24時前にはお布団に。

 

そしたら朝は目覚ましが鳴る前に、自然と起きられました。

 

朝日が気持ちいい。

 

こんな時こそ朝からジョギングとかしたらいいのかもしれないけど、そんな気分ではないので軽くお掃除とストレッチを。

 

毎日朝は余裕を持ちたいなぁ…苦笑