月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月8日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160710113101j:image

道端に咲いている花や、人ん家の手入れされてる花壇から写真だけを拝借しております。笑


さて、支出報告です。

 

◆7月8日の支出◆
・運転代行:1500円
・以前の飲み代:2000円
・今回の飲み代:2000円
◆合計:5500円◆
◆残高:66698円◆
◆1日の予算:円◆


ちょっと遠くまで飲みに行ってきました。

 

なので、飲み代プラス運転代行代がかかりました。

 

そしてすっかり忘れていた「以前の飲み代」。

 

実は一緒に行った友人とは地元の仲良しなんですが、4ヶ月ほど前に軽く飲んだんですね。その時に私、恥ずかしいことに持ち合わせがなくてその子に立て替えてもらってた…のをすっかりきっぱり忘れていまして!!!

 

んで、金曜日に

 

「そーいやさ、らんここないだの飲み代もらっていい?2000円でいいから」

 

と請求されたという次第なのでございます。笑

 

こんな風にさらっと貸してたお金を請求できる彼女が大好きです!笑

 

もちろん、借りて踏み倒すなんてことは基本的にしませんからねっ!

 

例え100円程度の貸し借りでも、らんこはキチンと返すし(←当たり前)返してもらいます。

 

そんな関係でいられる友人がいることに感謝!なのでした(=´∀`)人(´∀`=)