月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【MECな食事】ガストの糖質0麺!

らんこです。

 

土曜の夜、トラップ2に引っかかって行った友人とのディナー。

 

ガストに行ったんですが、糖質0麺対応メニューがあったので思わずそれを注文してしまいました。

 

f:id:ritaia:20160711014354j:image

 

じゃん♪

糖質0麺対応の「冷やし坦々麺」です♪

 

メニューの写真も撮っておけば良かった…笑

 

50円アップで糖質0麺に変更できました♪

 

糖質制限をしている人やMECerの皆さんには嬉しいお知らせなんじゃなかろうか?私も嬉しかったです。

 

でも、やっぱり普通の麺には敵わないねぇ…

 

らんこは炭水化物も大好きなので、やっぱり若干の物足りなさを感じましたとさ(笑)

 

こーゆー時は追加でお肉を食べるべし。だけど我慢したんだわー。

 

ダイエット日記も始めましょうかね?自分を奮い立たせるために。

 

…検討しよっと。