月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月14日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160715070116j:image

綺麗だ〜。うろこ雲。

沖縄の朝焼けもなかなかなもんです。

 

さて、支出報告です。

 

7月14日の支出。

f:id:ritaia:20160715070205p:image

f:id:ritaia:20160715070208p:image

f:id:ritaia:20160715070211p:image

 

おかずパンを買いました。それから、ガソリンを入れました。

 

パンは食欲という名の誘惑に負けちゃいました。笑

 

でも、最近物欲コントロールができている気がします。この調子で頑張るぞ!

 

食料在庫のおかげで、スーパーにも行っていません。月末まで行かずに終わることはできるかなぁ…

 

1日当たりの予算も3000円オーバー。きっと余裕のフィニッシュ…となる…はずです。

 

今月の予算は115000円。

先月より5000円ダウン。けど、クーラーはつけっぱなし。

 

頑張って多くお金を残せるようにしなきゃ。