月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月16日の支出。

おはようございます、らんこです。

f:id:ritaia:20160717000250j:image

豪華客船が停泊していました。あまりにでかくてうまく写真におさめられーず。笑

 

さて、支出報告です。

 

7月16日の支出。

f:id:ritaia:20160717000349p:image

f:id:ritaia:20160717000352p:image

f:id:ritaia:20160717000354p:image

 

ここ数日、ほとんどお金を使わずに過ごせています。

 

うふふ。

 

なんかゲームをしているみたいで楽しい。

 

一日中、財布を開かなかったら勝ち!みたいな。お金を使わないことに喜びを見出すことが、多少できているようです。笑

 

昨日は友人に誘われてランチへ。

食堂に行ったのですが、昔ながらの食堂だったので安い安い!

 

結構なボリュームの唐揚げ定食でしたが、650円で満腹でした。

 

…食べるのに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れました…笑

 

次から食べ物の写真も載せようっと。