月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】8月4日の支出。

らんこです。

f:id:ritaia:20160805171843j:image

自然の中に溶け込みたい。時にそんなことを思ったり…

 

さて、支出報告です。

 

8月4日の支出。

f:id:ritaia:20160805171921p:image

f:id:ritaia:20160805171924p:image

f:id:ritaia:20160805171927p:image

 

うふふ。頑張りました。。と言うか、出かけられないくらいクタクタなのです。苦笑

 

30歳をこえると体力の衰えをヒシヒシと感じます…鍛えないとなー。

 

お金は、使わなくても割と平気。なんかね、だんだんと物欲がなくなってきててね。それで…なんてゆーか、出かけても何も買わずに帰ってきたりすることの方が多くて。

 

食べ物には結構使ってるんですけどね。

 

服も、靴も、アクセサリーも。

 

お気に入りがあれば寂しくない。

 

…そんな感じなのです。