月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】10月ですね。

お久しぶりです。らんこです。

f:id:ritaia:20161010093331j:image

久々クッキングは、チーズと大葉の豚バラ巻き。味付けはシンプルに醤油とみりんで。なかなかアジクーター(味が濃かった)でした。笑

 

さて、ブログを開設した当初はなぜだか

「毎日1回は更新しなきゃ!」と意味の分からない「やらねば」に支配されていましたが、今は落ち着いて…というか、むしろ落ち着きすぎて、ほぼ更新せず。な状態が続いています。

 

あ、らんこは元気ですよ♪ ←別に聞いてない。

 

さて、9日までの支出報告です。

f:id:ritaia:20161010093653p:image

f:id:ritaia:20161010093658p:image

 

あー、家賃がもう少し安ければなぁ…そしたら、もう少し貯金に回せるお金が増えるのに。なーんてことを考えつつ、今の現状を変えるには結局自分が行動しないといけないんだよなー、と当たり前のことが堂々巡りです。

 

仕事、来年度まで続けるか?

それとも来年度に向けて就職活動?

 

…ちゃんと考えないとな。苦笑

 

ま、ゆっくりね。