月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【工夫】トランクス女子、はじめました。

らんこです。

 

突然ですが、「トランクス女子」はじめました。

 

f:id:ritaia:20161220001432j:image

 

…と言うのも、お恥ずかしい話、お尻があまりキレイではないのを何とかしたい!ということで思いついた…というワケでして。

 

らんこのお仕事は、事務仕事がメインです。ずーっと座りっぱなしです。お尻に常に体重がかかっていて刺激を受けているんですね〜。

 

皮膚が弱いタチなので、よく、下着のゴムが当たる部分におできができやすく、さらに座りっぱなしのため色素沈着も気になっているのです。。

 

それで、おもいついたのか「トランクス」なのです。

 

トランクスはお尻と脚の境目にゴムがありません。いわゆる短パンの下着バージョンです。これはきっと女子にこそ必要なんじゃないかと思ったわけです。

 

女性用の下着、確かにセットアップは可愛いしセクシーだし、女性らしさを演出できるとおもうんですが、身体のためを考えるとどうしても良いものとは思えないのです。

 

幸いにして私は独り身ですので、この機会に「トランクス女子」になって、お尻の状態が変わるのか試してみたいと思います。笑

 

さすがに、ビフォーアフターの写真は載せられませんが、プルプルの桃尻目指して頑張ってみまーす♪

 

…早速トランクスを履いていますが、結構快適です。ただ、試す季節は夏の方がよかったかもしれません…幸いにして、沖縄はまだ暑いのですが。笑

 

さすがに少しは寒くなって欲しいものです。