月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】しいたけ。収穫。

らんこです。

 

f:id:ritaia:20170102225439j:image

 

しいたけ、収穫できました!(収穫したのは12/25です。更新がおそくなりました)

 

でも、4本だけ…笑

 

大きさは結構あるのですが、ワサワサ困るくらいに生えることを期待していたので、肩すかしをくらいました。悲しい…予想外。苦笑

 

まぁでも、うまくいけば3回くらいは採れるらしいので、次に期待します。

 

採れなかったら、このしいたけは、4本で1500円とゆー、超高級品になってしまいます。それだけは何としても避けたい結果。

 

休憩期間をおいて次、いくつ採れるのか楽しみです。

 

あ、ちなみにこのしいたけは、たっぷりのオリーブオイルでソテーしてマジックソルトで味付けをして美味しくいただきました!!!