月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん処@沖縄】ミセス・マーコのアメリ感☆アメリ館(本店)

らんこです。

 

今回の【ごはん処@沖縄】は、北谷にある「ミセス・マーコのアメリ感☆アメリ館(本店)」です。

 

昔から家族でちょくちょくお世話になっているお店です。味は特別美味しすぎて悶絶!という訳ではないのですが、懐かしい味・アメリカの香りがプンプンするお店なので、らんこは大好きです。

 

f:id:ritaia:20180529163535j:image

 

写真はジンジャーポーク。つまりは生姜焼きのセットです。結構アジクーター(沖縄方言で味が濃い)でご飯が進んでしまいます。

 

メインのお料理もいいのですが、私のイチオシはオリジナルのクリームスープ。毎回お替りしたくなるくらいお気に入りのスープです。

 

ランチ帯に行くとドリンクもついてきますし、最後にはデザートも。お値段も1500円も出せばボリュームたっぷりのアメリカンなランチが食べられるので男性でも満足できると思います。

 

地元のお客さんでいつもにぎわっていてパフィーという目玉商品があるのですが、お祝い返しとかでよくお目にかかります。ぜひお試しください。らんこのおすすめパフィーはうっちんです。

 

本店の近く、58号線沿いにも店舗があって、うるま市の方にもあるようです。うるま市の店舗には一回も行ったことがないので、今度ドライブがてら探しにいってみようかな~。

 

 

ミセス・マーコのアメリ感☆アメリ館

住所:北谷町港8-20

電話:098-936-0333

営業時間:10:00-22:00(お食事は11:00から。LO21:00)

定休日:お正月とお盆以外は営業