月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【プチ贅沢】「チーズインスティック濃厚3種のチーズ味」ファミリーマートで濃厚おつまみゲット。

らんこです。

 

ほぼ毎晩、お酒を嗜んでおります。良く飲むのは赤ワイン。白ワインはちょっと苦手です。ビールは好きだけど3本以上飲むと翌日下します。トイレとお友達する羽目になります。

 

お酒のお供といえばおつまみ。そんなおつまみのお話です。

 

 

ファミマでおつまみ物色。

ファミマといえば「ポテトチップス2種のうすしお味」が大好きな私ですが(【ひとりごと】PayPayでもらったポイントでお買い物しようとしたら、失敗した話。 - 月10万円生活への道とシンプルライフ。)、他にも美味しそうなおつまみはないかな~と、ファミリーマートの店内をうろついていたら見つけてしまいました。

 

ワインのお供に良さげなヤツを!

 

それが「チーズインスティック濃厚3種のチーズ味」です。

 

チーズインスティック濃厚3種のチーズ味

最近では、コンビニのプライベートブランド(?)も充実してきていて、美味しくてリーズナブルなコラボ商品も増えております。

 

「ポテトチップス2種のうすしお味」もそのうちのひとつで、わたくしが愛してやまず、頻繁に買ってしまう罪なヤツなのですが、コイツもなかなかの刺客でありました。

 

食べてみる。

f:id:ritaia:20190201143728j:image

 

袋には美味しそうなスティックの写真と、輪切りの部分がお目見えしております。

 

ふむふむ、名前の通り、中にチーズが入っているスティックということか。しかも濃厚3種のチーズと書いてある。これは期待できるぞ。

 

早速開封して、赤ワインと一緒に楽しみます。

 

わたくし、ポテチやスナックを食べながら本を読んだりすることが多いので、いつもお箸で食べるようにしておりますの。ですから、箸でつまんだ状態で失礼するわ。


f:id:ritaia:20190201143722j:image

 

う~ん!見るからに濃厚そう。これは期待できるわね。テーブルの上がごちゃついているのは気にしないことよ。忙しい人間の住む家のテーブルなんてこんなもんよ。

 

それじゃ、かじるわよ。


f:id:ritaia:20190201143734j:image

 

う~ん!確かに濃厚ね。チーズの主張がかなり濃いわ。そしてほら、かじった断面で悪いけど、しっかりとスティックの中にチーズが存在しているわ。これは確かに濃厚ね!うん、悪くないわ。箸が、箸が止まらない~っ!

 

感想。

ってことで、あっという間に平らげてしまいました。

 

なんとこの「チーズインスティック濃厚3種のチーズ味」税込み108円でお買い求めできるのよ。ちょ~リ~ズナブルじゃな~い?

 

ただかなり濃厚なので、安いからといって2袋一気に食べると胸やけすると思うわ。気をつけてねん。(ちなみにらんこは2袋一気食いして気持ち悪くなったわ~)

 

お買い求めは、

お近くのファミリーマートへ!!!

※ファミリーマートで働いているわけでも、インセンティブをもらっているわけでもありません。単なる個人の主張です。あしからず