月10万円生活への道とシンプルライフ。

ひとり暮らしで月10万円生活とシンプルライフを目指すブログ。

スポンサーリンク

【ひとりごと】「トランクス女子」改め「ボクサーパンツ女子」

らんこです。

 

f:id:ritaia:20190211095158j:plain

 

ねねねねねむーいけど、なんかブログを書きたくなったので、寝る前に光速タイピング~!(いや、光の速さでなんて無理だがな)

 

以前、「トランクスは快適!」なる記事をUPしましたが、その続編というか、そんなお話です。

 

 

以前書いた記事。

www.tuki10man-ritaia.com

 

下着が窮屈でいやーっ!というお話なんですが、同じように感じている人、実はたくさんいるんじゃないかなー?なんて思っています。

 

とりあえず、おぱんつ、ちっさいのよ。子ども用のと比べてみても、明らかにおかしいでしょ、サイズ。なんであんなに布面積が狭いのさ?子どもと大人とじゃ、ヒップの大きさだってかなり違うでしょ!全然包み込めないじゃないのよ!

 

と、思うわけですよ。(お前が太ってるんじゃ…?なんてことは言わないでっ)

 

単純にね、子ども用のものと重ねてみたらいいですよ。なんで同じ大きさなん?っていう疑問が生まれますから。

 

様々な弊害。

おぱんつが小さいことによる弊害はたくさんありましてよ。

 

まず、お肉を支えられないので、垂れやすくなりますわね。

 

あと、ゴムが食い込むことによって、脂肪が分割されちゃいますね。でこぼこヒップになっちゃうわよ。

 

それから、面積が狭いからお腹が冷えちゃうわね。冷えは万病のもとだわよ。

 

ま、たくさんゆーた割には、今は3つしか思いつかん。追加で思いついたら書き加えることにします。

 

そんなこんなで。

一応、セットで買うからさ、上も下もあるわけだよ。使わないのももったいないから一応使うわけだよ。ただ、やっぱり快適とは程遠いわけで…

 

そんなこんなで導入したのが、「トランクス」改め「ボクサーパンツ」でありますっ!

 

男性用の大きめサイズ。LとかLLをセレクト。ゆとりがあってゴムの締め付けがなくて快適!!!絶対、大きめサイズがベターです。らんこ的に。

 

結果、好んではいております。ボクサーパンツヘビロテ中。

 

いいもんだぜ、ボクサーパンツ。

ま、わたくしの性別は女でありますから、ボクサーパンツの窓は必要ないんですけどね。そこは若干気になるものの、快適なので愛用中です。

 

ってか、男性陣もあの窓ってあまり必要ないのでは?と思ってしまいますわなー。私の知り合いはパンツとパンツを一緒に下げるゆーてましたわ。あっ、失礼。下世話なお話でした。ゴホゴホ。

 

ってなわけで、みんなもはいたらいいよ、ボクサーパンツ。おすすめですぜ♡