月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】2020年6月5日のポートフォリオ。含み損が…

らんこです。

 

力尽きてます。仕事、急に忙しくなった。。自粛モード解禁で一気に日常がやってきた感じ…平和だったなぁ、、自粛中。

 

さて、そんなこんなでポートフォリオ報告。そんなお話です。

 

 

2020年6月5日現在のポートフォリオ。

f:id:ritaia:20200608081853j:image

 

これだ…!!!

 

今回は簡易版でお届け。あとで元気だったら修正します。

 

とりあえず、

 

含み損が、

減ってるー!!!

 

ナンテコッタ。買いにくくなっちゃった😭

 

ま、それでもいいのです。

 

トータル運用資金については、今日仕事終わってから追記します。(スマホからだと、書きにくいね…)

 

楽天証券。

楽天証券での含み損益は

 

-394242円

 

保有銘柄は変動なし。

 

(2914)日本たばこ産業:900株、-383,109円

(3543)コメダホールディングス:100株、-10,270円

(8591)オリックス:100株、-863円

 

ひゃー💦

一時はマイナス80万弱まで成長してたのに…

 

もう、貧乏人に株を買う資格はないってか⁉️ってな具合で株価が伸びてしまいました…😭

 

いいのです。

 

買い場を探して、今度こそはキャッシュポジションを上げるんだ‼️

 

ネオモバイル証券。

ネオモバイル証券の評価損益は

 

-10,047円

 

含み損が激減でしょんぼりーぬ(´・ω・`)でござる。

 

保有銘柄は以下の通り。

 

(2914)日本たばこ産業:165株

 ※順調にヤニ中毒w2000株目指しますw

 

(6032)インターワークス:120株

 ※楽天証券への移管処理中。

 

(8058)三菱商事:65株

 ※高配当期待株♪ひとまず100株目指します♪

 

(8591)オリックス:120株

 ※楽天証券への移管処理を近くする予定。

 

(9728)日本管財:20株

 ※優待まであと80株!コツコツ集めるぞ!

 

こちらも軒並み株価回復中‼️

 

嬉しいやら悲しいやら…😭

 

まとめ。

とりいそぎではありますが、先週金曜日時点でのポートフォリオでした🙌

 

相変わらず、売り買いのタイミングはヘタッピですが、これからもコツコツ

 

入ってくる配当金額

 

に注目して投資を続ける所存です。

 

利回りもある程度気にするけど、一番気にすべきは

 

実際にもらえる金額

 

です‼️

 

今はひと月平均1.3万円ですが、1.5万円…2万円…と少しずつもらえる金額をUPさせたいと思います。

 

御給金の半分くらいは株にぶち込みたいです💕

 

投資資金のため(彼さんとの未来のため)に、また頑張って働きますッ!

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!

 

みんなが幸せになりますように…☆