月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】6月19日(金)時点のポートフォリオ。ヘロヘロ。

らんこです。

 

相変わらずヘロヘロです。週2回の休みでは全く回復に及ばず。困ったもんです。

 

そして明日から月曜日という恐怖…

 

ばっちりサザエさん症候群を発症中( ´艸`)つらい。

 

さて、そんなこんなで、気力を振り絞って更新。そんなお話です。

 

 

2020年6月19日(金)現在のポートフォリオ。

f:id:ritaia:20200621192119j:plain
f:id:ritaia:20200616124723j:plain

 

あ、最新版、日付を書き入れるの忘れてる…(-_-;)よくやる。

 

ま、それは置いといて。

 

ネオモバから楽天への移管処理が不発に終わったので、このような状態になっております。

 

トータル運用資金は

 

楽天証券(2,697,142円)+ネオモバイル証券(841,313円)

=3,538,455円

※400万まであと、461,545円!



となっております(∩´∀`)∩

 

いやー、なかなか頑張っておりますよー!

 

では、それぞれの口座の内訳を見ていきましょう!

 

楽天証券。

楽天証券での含み損益は

 

-406,292円

 

保有銘柄は変動なし。

 

(2914)日本たばこ産業:900株、-379,959円

(3543)コメダホールディングス:100株、-17,470円

(8591)オリックス:100株、-8,863円

 

オリックスの含み損とJTちゃんの含み損がすこーし減りましたので、含み損が40万強となっております。

 

…株、高いw

 

ネオモバイル証券。

ネオモバイル証券の評価損益は

 

-30,582円

 

(2914)日本たばこ産業:165株

 ※順調にヤニ中毒w2000株目指しますw

 

(6032)インターワークス:132株

 ※楽天証券への移管処理できず。200株目指してますw

 

(8058)三菱商事:78株

 ※高配当期待株♪ひとまず100株まであと22株♪

 

(8591)オリックス:120株

 ※楽天証券への移管処理できず。200株まで集めるかなー?

 

(9728)日本管財:25株

 ※優待まであと75株!コツコツ集めるぞ!

 

※変動があったものはピンク色になっています。

 

単元まで集まった株の移管処理ができずでしたので、結局ネオモバイル証券での保有銘柄への変更は特にナッシング。

 

単元ピッタリじゃないと移管処理ができないっぽいです(;^_^A知らなかった…

 

それにしても、端株をコツコツ集めると結構なものになるんだなぁ…と痛感中♥

 

配当金(∩´∀`)∩

今月は嬉しい配当金が入りましたよ~♥

 

(8591)オリックスより 6,601円分

(9728)日本管財より 61円

(8058)三菱商事より 2,331円

(6032)インターワークスより 2,391円

※全て税引後

 

トータルすると、

 

11,384円

 

大金です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もちろん、即刻再投資に回りましたけどね…(;・∀・)えへへ

 

まとめ。

配当が入金されると嬉しい。←当たり前

 

何もしないで1万円もらえるなんて、幸せすぎます…

 

投資に出会って、本当に良かったと思える瞬間。

 

これからもコツコツ頑張るです~(/・ω・)/

 

投資資金のため(彼さんとの未来のため)に、また頑張って働きますッ!

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!

 

みんなが幸せになりますように…☆