月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【月ごとの支出】2021年2月の記録。

らんこです。

 

やっとバタバタがひと息つけそうな感じになりました。

 

仕事も、プライベートも。やっと、ひと息。

 

そんな感じで、2021年2月の支出記録です。そんなお話です。

 

 

2021年2月の記録。


f:id:ritaia:20210301140312p:image

f:id:ritaia:20210301140333p:image

 

2月の記録です!だだーん!

 

トータル支出は、

 

76,708円

 

でしたっ!

 

ヌコ様に貢いだにも関わらず、8万以下になりました。びっくり。

 

なので、残ったお金もどどーんと、

 

23,292円

 

びっくりである(;・∀・)

 

…あれ?私って、こんなにお金使わない人間だったんだろうか?なんてことを考えたりもしましたが、ま、家賃払ってないからね~( ´艸`)

 

ってことで、内訳。

 

ねこ。

29,986円

 

堂々のヌコ様関連に3万弱使っておりました(∩´∀`)∩

 

というのも、2月にちゃんとヌコ様の譲渡を受けたからです。それ関連の費用が嵩んでしまったというわけ。譲渡の費用やワクチン接種、それから、ネコ砂や美味しいカリカリやちゅーる的なおやつ、新しいおトイレやハンモック…💖

 

普段自分の服に1,000円出すのも躊躇しまくりのらんこですが、ヌコ様のためならゼロが1つも2つも少なく感じてしまうようです💖テヘペロ💖

 

いや~、寝ている姿を見ているだけでも幸せです✨疲労回復効果を考えたら、この金額は安いんじゃなかろうか…?

 

お世話も喜んで(∩´∀`)∩という感じで、メロメロです💖

 

食費。

17,034円

 

ちょいちょい外食もしてのこの金額。

 

…ヌコ様より低いですよ。由々しき事態?ノンノン。私は困っていないのである!

 

通信費。

11,880円

 

2月まではauの料金を計上しています。3月からはUQモバイルの料金を計上することにしまーす!!!

 

お酒。

7,200円

 

夫さんのビール🍺✨らんこも1/4くらいは飲んだはずw

 

ガソリン。

5,300円

 

祖父の葬儀関係で実家とを行き来したので、ちょっとガソリン代が嵩んでしまったというわけです。

 

駐車場。

3,190円

 

時々、雨が降ったので、その時は車で通勤したのでこんな金額。一時期1万以上払っていたことを考えると、だいぶ抑えられていますね~(/・ω・)/

 

その他。

1,418円

 

宝くじが1,200円分だか900円分だか。他は特に何も買わなかったということだなぁ。珍しい。

 

病院。

700円

 

鍼灸院でマッサージを受けたときの金額ですね。今月は1回しか行けなかったなぁ…(つд⊂)エーン

 

まとめ。

f:id:ritaia:20210301224242j:image

ヌコ様は尊いし、家賃がないの最高。

 

ヌコ様のためにお仕事、がん…が…頑張る…(´・ω・`)