月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】2021年10月1日版ポートフォリオ。ガチホの気持ち…

らんこです。

 

10月ですね。早いものですね。ってことで、10月1回めのポートフォリオチェックのお時間です。そんなお話です。

(最近、導入が雑だなぁ…(@_@;)

 

 

2021年10月1日(金)現在のポートフォリオ。

現在は楽天証券のみで運用中。

 

評価損益は、

 

+78,892円💰

 

でございます(∩´∀`)∩ 

 

だいぶ含み益が減りましたが、それでもまだまだ利益ゾーン。信じらんない…

 

こんなときは去年のコロナショック時の含み損を眺めて心のバランスを取るらんこです。

 

関連記事:【貯金と投資】2020年4月2日のポートフォリオを晒すよ!含み損MAX更新しちゃったw - 月10万円生活への道とシンプルライフ。

 

現在の運用元本はおよそ、

 

630万円弱💰

 

ございます✨

 

うぅ~、利確したい(@_@;)

 

それでは、内訳タイムといきまっしょい♪

 

保有銘柄の内訳。

f:id:ritaia:20211003151458j:image

 

(2485)ティア、300株、-1,599円

(2503)キリンHD、100株、+7,300円

(2702)日本マクドナルドHLDG、100株、+25,500円

(2792)ハニーズホールディングス、300株、-13,159

(2914)日本たばこ産業、2000株、+39,000円

(3543)コメダホールディングス、100株、+12,300円

(7167)めぶきフィナンシャルG、1000株、-9,580円

(7337)ひろぎんHLDGS、100株、+3,700円

(8591)オリックス、100株、+12,750円

(9385)ショーエイコーポ、100株、+2,520円

(9978)文教堂グループHD、100株、+160円

 

先週比、銘柄の入れ替わりはなしでございます。

 

利確したい気持ちとの戦いがえぐいです💦

 

いっそ株なんて保有していなければ、一喜一憂しなくてすむのに( ´艸`)

 

配当金。

f:id:ritaia:20210926200646j:plain

 

こちらも銘柄入れ替えなしのため変わらず。

 

全部売ってJT一択にしたらスッキリするんだけど…なかなか踏ん切りがつきません。微妙に株価上がってるから余計に踏み切れずwww

 

とりあえず12月の権利確定日も2000株通過は必須です✨

 

まとめ。

10月~12月の3か月で30万は入金できる予定なので、ラックランドを買おうと思っています✨

 

年4回の優待が魅力的だ…💖

 

海産物、夫さんの好物ですからね💖(らんこは得意ではないw)

 

それまで株価が低迷しますようにwww

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!

 

みんなが幸せになりますように…☆