月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】含み益に対してマヒしてきた。

らんこです。

 

沖縄もやっと寒さを感じる季節に突入です。

 

寒がりの私は、ホットカーペットのお世話になりまくり…笑

 

さて。投資活動ですが。

 

特に何もやっておりません!笑

 

ほったらかしのまま放置プレイ中…

 

今はJTのみに一点集中投資をしている状態なので、やることがないのでございます。

 

困った困った。

 

んでそんなJTですが、増配報道が出てから株価が高騰中でして。

 

含み益が180万〜200万の辺りを行き来している状態が続いています…嬉しいやら悲しいやら。

 

これまでの買い増し基準を2,500円前後までもしていたため、2,800円台で買うことに躊躇しかありませんwww

 

なんでこんなに上がってしまったんだ、株価!!!

 

ただ、12月の権利落後は、配当金額より下落するのがこれまでの流れになっているので、買い増しタイミングは焦らずでいこうとは思っています。

 

3月に配当入ったら、そのタイミングで1単元購入かなー。

 

コツコツ。

コツコツ。

 

これからも放置プレイでいきまーす。

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!