月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【プチ贅沢】帰沖しました。

らんこです。 お土産を片手に、帰宅しました。 いやぁ、久しぶりの飛行機は疲れますね。でも、とても楽しい旅行になりましたので満足でございました。 今回の旅はひとり旅ではなく、妹と母と一緒旅でございました。 母の分の旅費は出したい気持ちはあるので…

【プチ贅沢】旅行。

らんこです。 梅雨が明けてからいい天気。 さて。 明日からしばし県外へ行きます。あ、もう日付的には今日からですね。 旅行です。 美味しいものをたくさん食べるために、きっと私は働いている!と思っているので、食い道楽してきたいと思います。 これは、…

【家の中】夏のボーナス。は、エアコンクリーニングに。

お題「夏のボーナス」 らんこです。 お題スロットとやらを回してみたら、「夏のボーナス」という挑発的なお題が出たので、書くことにしました。…薄給30代をなめるなよ。 ボーナス。 らんこもいただきました。 ここ数年、給与もボーナスも変わっていません。…

【月ごとの支出】2017年6月の記録。

らんこです。 2017年6月の記録です。 おーぅ。マイナス着地。11万円以内にも収まらず。悲しい。。 地味にケータイ代が予想外でした。 先月で機種代金の分割が終わったと思っていたので、 「ガガガガーン」という音楽が頭で鳴り響きました… そして更なる追い…