月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりごと】本日肉の日!

らんこです。 本日は10月29日ですね。。ということは、肉の日ですね♪ 今夜はステーキ食べたい! こないだ北部へ行ってきました。なんとなくのドライブ。帰りはすっかり陽も落ちてこんな感じ。 アコークロー。 夕方とか、薄闇とか、そんな感じ。。だったかな…

【月ごとの支出】2016年10月の記録。

らんこです。 自分のブログは更新せず、人のブログを読んで楽しんでいます。それもまた楽し。 さて、久しぶりの支出報告です。 光熱費が出揃いました。笑 水道代は一定の量を超えるまでおそらく1212円。 電気代はクーラーつけっぱしてるので、だいたい4000円…

【生活費】10月ですね。

お久しぶりです。らんこです。 久々クッキングは、チーズと大葉の豚バラ巻き。味付けはシンプルに醤油とみりんで。なかなかアジクーター(味が濃かった)でした。笑 さて、ブログを開設した当初はなぜだか 「毎日1回は更新しなきゃ!」と意味の分からない「…

【月ごとの支出】2016年9月の記録。

らんこです。 気づけば9月が終わってた。笑 やばいです。仕事が忙しい。 …儲からないけど。 さて、9月はさぼりまくりでしたが、1万円近くを残して終えることができました♪ いえーい♪ なかなか健闘しております。 しかしながら、悲しい出来事が。。 車の調子…