月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月23日の支出。

らんこです。

節約を考えたら考えるほど、なぜかお誘いがある不思議。

これを「節約7不思議」と言おう。笑

 

友人に誘われて友人の家に集まって飲み会。

おつまみやらお酒やらを買って持っていきました。

 

結構盛り上がって、夜中の1時まで。

帰りは運転代行にお世話になりまして。

 

費用は友人たちが立て替えててくれて、後日請求がくることになっております。

なので…

 

◆4月23日の支出:0円◆

 

23日の支出は0円でしたが、

後日請求なので、ドキドキです。

 

代行が1000円くらい、おつまみとお酒が一人当たり2000円くらいで済んでるといいなぁ。

 

ってことで、残高は変わらずの

◆残高:34822円◆

 

さっ、4月も残り少なくなってきました。

5月に向けて頑張るぞ~!