月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりごと】コロナ禍で祖父母の旅立ち。

らんこです。 今年度、立て続けに祖母・祖父がお空へ旅立ってしまいました。 祖母は5月に、祖父は2月に。 コロナ禍での葬儀で思うところがあったので、そんな話です。 祖母の旅立ち。 祖父の旅立ち。 お通夜の意義。 最後に。 祖母の旅立ち。 祖母が旅立った…

【ひとりごと】たったの1億だけでいいんだけどなぁ…

らんこです。 宝くじの話って盛り上がりますよね⁉️ 今日、ちょっと親戚が集まる行事があったのですが、そこで「宝くじ」の話で盛り上がったので、そんなお話です 宝くじ、買ってる? どんな宝くじ、買ってる? いくら当たりたいか? 1億の使い途。 親戚のお…

【月ごとの支出】2021年1月の記録。

らんこです。 ヌコ様が家に来てから忙しくて、ブログがおろそかになっています(;・∀・) ヌコ様、尊い…( ´艸`) そんなこんなで、2021年1月の記録ですよん。そんなお話です。 2021年1月の記録。 その他。 食費。 通信費。 お酒。 駐車場。 ガソリン。 病院。 …