月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ひとり暮らし】しいたけ、2クール、4日目。

らんこです。

 

f:id:ritaia:20170114183550j:image

 

しいたけ祭りが出来そうです。嬉しい〜!ざっと数えて30本は採れるでしょう。しいたけを収穫した暁には、存分に味わって食べたいと思います。

 

f:id:ritaia:20170114183646j:image

 

上だけじゃなくて、横からも!しいたけの卵ちゃん達がワサワサ。

 

不思議ですよね。しいたけって、つまるところは菌の集合体ってことですよね。なぜに菌がこうなるのか。不思議でたまらないのですが、美味しいから不問にします。

 

それにしても1日でかなり成長するので、心の底からびっくりします。

 

美味しく育ってね〜!しいたけちゃん!そして私の胃袋におさまるのよ~!!!