月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】4月10日の支出。

らんこです。

 

スターバックスに行ってしまいました。

 

どうしてもココアが飲みたくて。(コーヒーじゃないんかい!笑)

 

スターバックスのココアが好きなのです。濃くて好き。

 

コーヒーは家に常備してあるんですが、ココアはないのです。だから、時々スターバックスに出かけてはココアを飲むのです。(あ、もちろん、コーヒーも飲みますよ)

 

ってことで、支出。

 

◆4月10日の支出◆

・ココア:529円

◆合計:529円◆

 

◆4月10日現在の残高:55624円◆

 

 

10日経ったということで、残り日数で残高を割ってみました。

 

55624円÷20日=2781円

 

やっほい!

1日当たりの予算が2781円!

 

結構贅沢な感じがします。これなら大丈夫そう!

 

っと、ここで調子にのらないように気をつけなきゃ。