月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】6月29日の支出。

らんこです。

 

f:id:ritaia:20160630181534j:image

 

またまた病院のお世話になってしまい、支出が嵩んでしまいました…不覚。

 

なんか、耳の調子が悪くなってしまいまして。水が入ったような感じが続いてどうも気持ち悪くて。

調べてもらったら、耳は何ともなくてむしろ鼻からきている症状だろうと。んで、飲み薬を処方された次第です。

 

健康は大事!!!


さて、支出報告です。

 

◆6月29日の支出◆
・病院:3240円
・薬:1170円
・ディナー:1800円
・駐車場:400円
◆合計:6610円◆
◆残高:16025円◆
◆1日の予算:16025円◆

 

悔しい〜!

2万円残したかった…!!!いじけてディナー奮発したのを少しだけ反省したいと思います。笑

 

…ってか、あと1日残ってるんですがね!