月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】5月10日の支出。

らんこです。

天気が悪くて滅入っちゃいます。

それよりも何よりも、湿気がイヤな季節になってきましたね。。

 

さて、支出報告です。

 

◆5月10日の支出:0円◆

◆残高:63274円◆

◆1日の予算:3163円◆

 

昨日は知人と会ったのですが、知人の家で落ち合うことになったので、支出0でございました♪

 

お夕飯も、こないだ作ったものを食べてお菓子はガマン。

めずらしくお酒もガマン。

 

早めに就寝しましたとさ。笑

 

今日も支出0でいけるかしら?

何もお誘いが来ませんように!←え?そんなんでいいの?

 

そんなこんなで、今日は雨の一日になりそうです。