月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月18日の支出。

らんこです。今日はお昼からこんにちはー。f:id:ritaia:20160719150713j:image

小さな花。まだ開いていません。名前もわからにゃーい!

 

さて、支出報告です。

 

7月18日の支出。

f:id:ritaia:20160719150853p:image

f:id:ritaia:20160719150847p:image

f:id:ritaia:20160719150856p:image

 

やはり、魔物現る!!!

 

支出なくていい感じ〜♪と思っていたら、飲み会のお誘いが!!!

 

心を鬼にして断ろうと思ったんですが、メンバーが最高にイカしてたので行っちゃいました。笑

 

あ、別に合コンとかじゃないですよ。

気の許せる仲間たちが、久々に一堂に会すということで誘惑を断ち切れなかったのです。

 

あ、でも、お酒の誘惑には打ち勝ちましたよ。ジュースで最後まで飲んべぇたちにお付き合いしましたとさ。

 

楽しい夜でした。