月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】近況報告。

お久しぶりです、らんこです。

f:id:ritaia:20160825120034j:image

生きてます。笑

 

忙しさでダウンしてて、ブログの更新に立ち向かえず…やっとひと息つけたので今、ケータイをぽちぽちしています。苦笑

 

なので、昨日までの報告を。

 

8月24日までの支出。

f:id:ritaia:20160825120306p:image

f:id:ritaia:20160825120312p:image

f:id:ritaia:20160825120314p:image

 

節約はきちんと継続中ですよん。ガス代も3000円以内におさまり、ホッ。お水も1200円くらいだし、クーラーつけっぱなしにしても電気代は4000円いかなかったので光熱費1万円以内は定着しそうです♪

 

さてと。

 

毎日更新…とはいかなくなりそうなんですが、無理せずゆっくり付き合っていこうかと思います♪