月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【ごはん】炊飯器ソーキで100円そばカスタマイズ。

らんこです。

 

f:id:ritaia:20161121144922j:image

 

こないだ炊飯器で軟骨ソーキ煮込みもどきを作りました。

 

んで、本日のランチは100円そばに自作ソーキと奴豆腐をぶち込んで、ちょっとリッチにカスタマイズ♪

 

f:id:ritaia:20161121145014j:image

 

これまたこないだ買ったカボチャとともに。

 

お肉が入るだけでも美味しさが変わります。甘辛煮…ではなく、割と塩をきかせた感じの仕上がりでした。

 

炊飯器でズボラ調理だったので、軟骨はトロトロではありませんが、コリコリ食べられるレベル。

 

ええ、もったいないのでキッチリ食べきりましたよ。笑

 

ご馳走さまでした♪