月10万円生活への道とシンプルライフ。

ひとり暮らしで月10万円生活とシンプルライフを目指すブログ。

スポンサーリンク

【無印良品】無印良品のマッサマンカレー、初体験。

らんこです。

 

昨夜遅くて自炊できず。ラーメンを食べてしまいました。罪悪感がありつつ、ラーメン美味しかったから、まぁいいのですけれど。

 

さて。今日からお仕事。ランチがなーい!と朝、バタバタしていたら「あ、こないだ無印良品で買ったカレーあるやん!」と。

 

無印良品のマッサマンカレー、初体験です。

 

f:id:ritaia:20161213162811j:image

 

見た目は少し辛そうですが、甘い口当たりにちょっぴりスパイシーさがあって非常に美味しかったです。これは癖になりそう…

 

カレーの専門店で食べるようなお味で、私は気に入りました。こりゃまた買いに行っちゃうなぁ…だって、お店で食べるよりもだいぶ安くつきますからね。ただ、ご飯は準備しないといけませんけど。

 

1袋350円なので普段食べるには少し高いのですが、時々ならいいなぁと思います。カレー専門店などで食べたら、確実に1回で1000円以上飛ぶので、1回外食するのを我慢したら、それで3回無印カレーでもいいなぁーと思いました。

 

化学調味料、合成着色料、香料不使用なのが嬉しいですね。それでこのお値段なら、かなり手頃だと思います。

 

とゆーことで、今日のランチは手抜きで、無印のマッサマンカレーでしたとさ!