月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【貯金と投資】2022年10月14日のポートフォリオ。

らんこです。

 

なんとか元気にしています。

 

投資の方は特にやることなく放置プレイ中です。

 

特に前回から大きな変化はないんですが、、ブログの存在が消えそうなので更新します。そんなお話です。笑

 

 

20221014現在のPF。

楽天証券のみで運用中。

 

最近は本当に本当に放置プレイ中なので、やることがないので、投資をしていることも忘れそうです。笑

 

ただ、JTちゃんが息を吹き返したのか、含み益がとんてもないことに…

 

+617,810円💕

 

幻とはいえ、快挙です🤣

 

しかしながら、こんなに上がると買いにくい。。

 

改めて。

 

配当金を再投資することにして、ここからは資金投入をせずに運用したいと思っています☺️

 

運用元本は、

 

8,631,389円

 

でこちらは変わらず。

 

個別銘柄の内訳。

(2914)日本たばこ産業、3800株、+617,810円

 

JTのみです。

 

ここから変わることは、おそらくないと思っています。。

 

配当金。

f:id:ritaia:20221016213258j:image

 

こちらも変わらず〜💰✨

 

年に2回、20万ちょいのお金がもらえるのはありがたい…

 

少なくとも、年に1回はJTを1単元買い増すことができますね✨(再投資する場合)

 

運用資金が800万を超えてから、精神的な安心感が半端ないです…頑張ってきて良かったである。

 

まとめ。

ん。

 

端的にいうと、ヒマ。笑

 

ここにくるまで長かったけど、ここまできたんだなー。

 

感無量。

 

※投資や特定の銘柄を推奨しているわけではなく、これはあくまでも私の主観に基づいた記事です。投資をするときには、自己責任&余裕資金で取り組みましょう!

 

ダメ!借金!