月10万円生活への道とシンプルライフ。

2020年8月、結婚して家族ができました(∩´∀`)∩月10万円生活を目指しています。お財布別。笑

【生活費】7月13日の支出。

おはようございます。

らんこです。

f:id:ritaia:20160713204957j:image

ニチニチソウ。白も好きです。

 


さて、支出報告です。

 

7月13日の支出

f:id:ritaia:20160713205029p:image

f:id:ritaia:20160713205034p:image

f:id:ritaia:20160713205038p:image

 

便利な機能に気づきました!円グラフ!!!

なので、支出の項目をざっくりと分けることにしました。

 

 

項目

  1. 食費
  2. 外食
  3. ガソリン
  4. 家賃
  5. 電気
  6. 水道
  7. ガス
  8. その他

 

 

8項目は多いような気もしますが、だいたいこれで私のお金の出口が見えてきそうです。

 

アプリバンザーイ♪

 

自動で計算してまとめてくれるし、円グラフも作ってくれるし。

 

いやー、なんで早く気づかなかったんでしょうか。そしたら、ちまちま入力もしなくて済んだのに!!!

 

ま、気づくのが1年後じゃなくて、今で良かったということで。笑


ちなみに【ZanMemo】とゆーアプリです。予算設定をして残額チェックしたい人にはオススメだと思います♪

 

気になる人はアプリストアで探してみてね〜♪